ししとととの米国株での王国づくり

ししとととの米国株での王国づくり

米国株でししとととが獅兎国を築き上げるブログです

【夫婦生活】わが家のパワーバランス

こんにちは。ししです。

 

いきなりですが、わが家のパワーバランスの話です。

商社では図解を重要視します。わかり易いからです。

では、下図ご覧ください。

f:id:shishitoto:20181101000644j:plain

尻に敷かれるとはこのことなのです。

某戦闘民族のアニメの戦闘力に例えると、

ししが1、

ととが計測不能ですね。

 

ふふっ

 

でも、このバランスがししにとっては良いのです。

やはり、家庭の要は妻ですよ。

妻がいるから家庭が成り立っている。←これホント。

男は弱いいきものなのだ。←男は現実に目を向けるべし。

 

付き合って4年目で結婚、結婚して4年が立ちました。

今でもこのパワーバランスを維持してラブラブな生活を送っています。

 

。。。のろけ話はさておき

 

次回はバランスについて語りたいと思います。

 

では、Have a nice day