ししとととの米国株での王国づくり

ししとととの米国株での王国づくり

米国株でししとととが獅兎国を築き上げるブログです

【雑談】上海浦東空港での暖かい出来事

こんにちは。ししです。

 

この前、上海浦東空港でトランジットした時に暖かい出来事があったのでこれを記録したいと思います。

 

f:id:shishitoto:20190313020514j:plain

↑このお店です(これだけではわからないですよね…)

 

海浦東空港を利用したことがある方であればわかると思いますが、中国人または中国の携帯を保有している方、携帯のローミングをしている方でなければ空港WI-FIを利用することが難しいです。

ぼくは、夜の9時頃に同空港でトランジットをしなければならず、ネットが無いけれどととにお休みを言いたかった。

そのため、スターバックスであればWI-FIがあるかも?と思い向かったのですが、残念ながらありませんでした。

そこで店員さんにお願いして、彼女の携帯番号を使わせてもらい、空港WI-FIにつなぎ、何とかととにお休みが言えました。

 

彼女に感謝です!素晴らしい従業員を有しているSBUXにも感謝です!

 

彼女の話によると、以前、お客さんに同様なお手伝いをしたが、店長に怒られたそうです(業務時間中に携帯をいじったから)。でも、人が困っているのを見過ごすことはできないんだとか。

この子、聖人的考えを有してますよ。まじで。

この子にはまじで出世して欲しい!

そうすれば世の中が少しでもよくなると思う。

 

それでは、Have a nice day

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村