ししとととの米国株での王国づくり

ししとととの米国株での王国づくり

米国株でししとととが獅兎国を築き上げるブログです

【夫婦生活】とととのケンカ・・・

こんにちは。ししです。

 

先日ととと大ゲンカしました。

ケンカした理由はぼくにあります。

ぼくが女性の後輩と海外出張先の合間で旅行をしたことに起因します。

日帰りであり、上長にも事前報告しています。

 

ととにも事前報告したかったが、その時とととは別件でケンカをしていて、

ととがぼくの電話に出ませんでした。

そのため、ととに対しては事後報告になってしまい、大事に至りました。

 

ぼくはこの人生、一生潔白を突き通すことを決めています。

重要顧客の接待でさえもスナック止まり、それ以上は断固拒否するか、同僚に任せます。

そのため、ぼくがやましいことをしなければ、何があっても堂々としていれば良いと本気に思っていました。

ですが、それは間違いだとはっきりと分かりました。

 

「疑われること」、それだけで問題なんです。

 

ちょうど、今日読んでたマンガに似たようなシナリオが出てきました。

 

拳闘暗黒伝セスタス 第XI章 第II話 「公私の狭間」

※ぼくはマンガBANGアプリで読んでいます。課金はしていません。

manga-bang.com

 

おそらく、男女関係のみならず、すべてのことに通じるのではないかと思い始めました。

確かに、株式投資においても、一企業の将来見通しの雲行きが悪くなることが疑われた時点で株価が下落する傾向があります。たとえ、それが間違っていて、将来的に株価が回復したとしても、「疑われた事実は揉消せません」

 

今回のケンカでぼくが如何に幼稚であったか、自覚を持ちました。

大いに反省しています。

今回の経験を糧に、ぼくがより成熟した大人になれるように、

自分を戒めるためにこの記事を残します。

 

それでは、Have a nice day

f:id:shishitoto:20181118131744j:plain

PS 記事を書いている2018年11月18日現在、ととと仲直り済みです!

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村